新年明けました

どうもお久しぶりです。ヒロです。

新年明けましておめでとうございます!(遅い)

本年もよろしくお願い致します、、、からの髪色また変えました。(特に画像とかはないですが汗

 

そんな感じで、新年も明けたので近況含めつらつら書いて行きたいと思います。

 

デビルマンをみた感想

Netflixオリジナルで視聴出来る、デビルマンを1話から最後まで一通り見ました。

http://devilman-crybaby.com/ :公式サイト

正直な感想を書くと、個人的にはめちゃくちゃ面白かった。

実は昔やっていたデビルマンを一度も見たことなかったのだけれども、1話から10話まで通して飽きることなく、見通せました。

エログロナンセンスな描写が非常に多く、BLOOD系列の作品を見ているような感じでしたが、そういうダークな世界観も含めて一つの世界観として楽しめる作品です。

 

また初代のデビルマンの曲や映像等が所々盛り込まれてる辺り、凄く共感が持てました(あくまで初代デビルマン知らない身としてですが汗

 

ポプテピピック第1話を見た

公式サイトはhttp://hoshiiro.jp/:こちら

 

こちらも一言で表すならば、、、

クソアニメ

でした。はい。

正直ポプテピピックに馴染み全くないし、ツイッターでたまに該当画像を散見するぐらいだったので、あまり興味はありませんでしたが、とにかくクソアニメでした。

 

何がクソだったかって、最初に出てくるフェイクアイドルアニメが全体を通して一番クオリティが高かったことです。

 

あとはご自分の目でクソさ加減をご堪能ください。

ちなみに2話も必ず見ます。

 

ピューロランドに行った

はい、2年振り?ぐらいに行って来ました。パレードのクオリティが本当にやばかった。


f:id:hiroooon69:20180108214953j:image

 

アクロバティックなパフォーマンスも結構あり、子供向けのショーなのにディズニー程には及ばないがかなりクオリティが高かったです。

ちなみに戌年なので


f:id:hiroooon69:20180108215055j:image

 よくわからない犬のコントやってました。後ろにひらがなでくろこって書いてあって可愛かった。

 


f:id:hiroooon69:20180108215152j:image

 


f:id:hiroooon69:20180108215201j:image

 

また

僕は生粋のポムラーですが、あまりポムさんを見かけられなくて悲しかった(´・ω・`)

 

というわけで、そんな感じです。

では🐅🐆