コミケ3日目に行って来た

どうもです!ヒロです!

コミケ3日目に行って来ました!いやー、もうね、人多過ぎて死ぬかと思ったww

 しかも今夏は気温が高いじゃないですが、途中人が多過ぎたのとあまりにも気温が暑かったのと恐らく二酸化炭素の濃度が濃過ぎてぶっ倒れそうでした。笑

ただ割と最初から最後まで、西も東も企業ブースもゆっくり全体的に見て周れたかなーという感じです。諸々購入したので戦利品の一部を紹介!

 ダンジョンメーカーのプレイマット、ずっと欲しかったんすよねー!凄くかっこいい。もっと色々なグッズが欲しい!!!

 

 ぽわそんるーじゅさん本当お久しぶりでした!バンクーバーに行く前に、サンクリにてサークル参加した際にお隣さんだったんですが、またお会い出来て嬉しかったです!もっとハードコアなの読みたい!!!笑

ただ新刊既刊含めてクオリティ高くてめっちゃ嬉しかったです!

 僕の中ではダークホース的な立ち位置なんですが!笑 鶴川文庫さん!やばくないですか?あれ僕だけ?ちょっと同人誌にしちゃいけない人がいるような、、、気のせいなのか、、、

 りおくんお疲れーーーー若いのに行動力あって凄いね。

というわけで

以上になります。あんまりコミケ参加して来なかったですが、今回はサークル側としても、一般としても参加出来て以前よりも深みをましてコミケって、同人即売会って楽しいなと感じました!

また新しくこれに挑戦したいなっていうのにも出会えて、個人的に多くのモチベーションを頂きました!冬コミも絶対参加したいいいいい!

こちらからは以上です!