夏コミ!お疲れ様でした!!!!

どうも!ヒロです!

夏コミお疲れ様でした!!!

めっっちゃくちゃ暑かったです!!!!笑

普段リモートワークで自宅にいるので、こんな長い時間外にいて、しかも本当に多くの人が会場内にいて、もう本当に熱気が凄かった!

あと、全然画像撮る余裕がなかったので、一旦下記のツイートを、、、

 

 こんな感じですね。実際多くの方に新刊や既刊をお手に取ってもらえ、嬉しかったです!ただ、今回はちょっと内容が攻め過ぎたかもなっていうのは若干感じています。。。

jQueryの殺し方とかもっとライトな内容の方が良さそうな気もするので次回の参考にしたいと思います。。。。

 

それにしてもあまりの睡眠不足で14時ぐらいから撤退してしまい、15時頃には完全撤退したのですが、折角コミケに参加したのでもう少し中を見て回りたかったな、、、と若干後悔しています!笑

というわけで、明後日もしかしたら普通に遊びに行こうかなとちょっと考えておりますが、もしお見かけした際はよろしくお願い致します!

 

そして今後ですが、ちょっとどうなるかわからないですが、一応冬コミが当選したら、、、、という感じです。まだ冬コミに申し込みしてないですが、、、!笑

 

端的ですが、こんな感じで!とにかくコミケめちゃくちゃ楽しかったです!!本当に良かった!というわけでお疲れ様でした!!!