誕生日だった

どうも、ヒロです。本日7月16日は誕生日でした!とうとう27歳になりました汗

20歳の頃から25歳までにあれこれしたいという漠然とした目標がたくさんあったのですが、気付けば実現出来たことも多いですが、全く違う方向に舵を切っているなと、昔の自分が全く想像も付かなかったことをしているなと実感しています。

生まれて初めてのサプライズバースデーパーティ

実は今アメリカ人の彼女と同棲していて、もう一緒に住み始めてかれこれ10ヶ月ぐらい経つのですが(マジで時間の経過早過ぎ、、、!)、その彼女の提案で昨日池袋デートをしていたんですね。というのも自分がカビゴンが大好き過ぎてポケモンセンターに行ったんですが、そこで超デカイカビゴンを誕生日でもらったり

 色々歩き周っていたのですが、何処となく彼女の様子がおかしかったんです、、、そして本当は今日誕生日パーティ兼寿司パを家で開く予定だったのですが、帰宅した際に、あれ?なんか見た事ない靴がたくさんあるぞ?と思ったのと同時に「サプラーーーーイズ!」という声が聞こえて来ました。そして、あ、これはやられた、、、、、!!!サプライズかい!!とかなりビックリしたのと同時にちょっと恥ずかしくて少しの間皆の顔見れなかった笑

 

というわけで昨日、サプライズパーティがありました。またそこで違うカビゴンのぬいぐるみも頂けて、皆で寿司食べながら楽しめたし、何より人生初めてのサプライズパーティだったので本当に嬉しかったです。超ビックリ・:*+.\*1/.:+

 

ちなみに、寿司のシャリを簡単に作れるのをアマゾンで買いまして、これがまた寿司作りに最適なので凄くオススメです!

www.amazon.co.jp

歯医者に行った

そういえば、1年半ちょっと前ぐらいにバンクーバーに4ヶ月ぐらい留学みたいなことをしていたのですが、その時虫歯で歯がめちゃくちゃ痛かったんですね。その時はあんまり気にしていなかったのですが、その痛みが去年再発して、意を決して今日歯医者に行ったら、その痛みの元である該当箇所を抜歯することになりました、、、これは完全に自業自得ですが、小さい頃に前歯に1本余計な歯が生えたことがあり、これを抜いたのがトラウマになって以降、歯を抜くということに凄く恐怖心がありました。

今回、抜歯することになりその治療が今週土曜から始まると知って本当にショックだったし、かなり落ち込みましたが、、、前歯でなかっただけ良かったと心得、正気を保っています、、、笑

 


 まぁ、そんな感じで

*1: °ω°